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 昨今、WebやLINE上で顧客サポートを自動化するチャットボットの導入が進んでいます。
 そこで、当社はコールセンターや金融機関等、幅広い業種にチャットボット、チャットサポートツールを提供するモビルス株式会社と共催で、AIやチャットボット活用について事例をもとに基本からお伝えするセミナーを開催いたしました。
 このセミナーでは基本的な内容に加え、チャット上でクレジット決済が可能な「モビペイ」、SNSユーザー向けセグメント配信システム「モビキャスト」など、モビルスのチャットサポートツール「モビエージェント」の最新機能についてもご紹介させていただきました。

■イベント名称
 「人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門」セミナー
  〜広告のセグメント配信、チャット問合せ受付からクレジット決済まで〜

■主催
 アイテック阪急阪神株式会社・モビルス株式会社

■日時
 2017年12月6日(水)
    1回目 13:30 ~ 15:00(13:00開場)
    2回目 15:30 ~ 17:00(15:00開場)

■会場
 アイテック阪急阪神株式会社 本社17階 集会室  ※受付は17階の会場入口となります。

■プログラム(予定)
  第1部 人工知能(AI)を活用したWeb/LINEチャットボット入門
        ・顧客サポートにおける人工知能(AI)活用の最新トレンド
        ・FAQの自動回答、よくある手続きの自動受付からクレジット決済まで実現するチャットボット
        ・顧客サポートにおける人工知能(AI)の活用事例(音声認識技術やIBM Watsonによる業務効率改善 他)
  第2部 チャットサポートツール「モビエージェント」のご紹介(LINE/Watsonパッケージ)
         ※内容は、一部変更となる可能性があります。

■定員
  30名/各回  ※事前お申込制で無料先着順となります。
         ※同業企業様からのお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。あしからずご了承ください。

■アクセス
 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル
 阪神本線「野田」駅、地下鉄千日前線「野田阪神」駅、JR東西線「海老江」駅から徒歩約4分
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■本件のお問い合わせ先
 アイテック阪急阪神株式会社 総合営業マネジメント部 セミナー事務局
 篠原・鈴木 TEL:06-6456-5202

■参考情報:その他、アイテック阪急阪神のイベント実績
2017年の開催実績と予定
2016年の開催実績
2015年の開催実績