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サポート分野でのチャットボット導入が進んでいますが、「運用が大変」「思った以上に効果がでない」といった理由でチャットボットを止めてしまう、といった企業も増えてきているようです。
本セミナーでは、数多くのチャット導入実績を持つモビルス株式会社より、チャットボットの最新トレンドからサポート分野で効果的なハイブリッドサポートの事例を紹介します。
更にチャットボットとRPAとの連携、多言語対応、音声通話とチャットシステム連携等、モビルス社のチャットシステムの最新事例をご紹介します。

■イベント名称
 チャットボットプライベートセミナー
 「チャットボットの最新トレンド事例紹介(RPA連携・多言語や音声認識等)」

■協賛
 モビルス株式会社

■日時
 2019年3月26日(火)
 15:00 ~ 17:00(14:30開場)

■会場
 アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル

■プログラム(予定)
【第一部】
サポートで役立つチャットボットの最新トレンド
 ~オペレーターやRPAとの連携による業務効率化の推進について~
チャットサポートでは、自動と有人応答によるハイブリッドサポートが一般化しつつあります。様々なオペレーター連携メソッドについて、事例を交えてご紹介します。
また、RPAと連携し、顧客対応から後処理までを自動化するRPAチャットボットをご紹介します。

【第二部】
音声自動応答システム「モビボイス」ご紹介
チャットサポート導入のお客様から音声対応にも自動応答を適用したいとのご要望にお応えするため、2019年4月リリース予定で開発を進めております、
音声自動応答システム「モビボイス」をご紹介します。

 ※内容は、一部変更となる可能性があります。

■定員
 40名
 ※本セミナーは事前申し込み制です。先着順のため、定員になり次第締め切らせていただきます。
 ※参加費は無料です。

■お申込み方法
 下記リンクからお申し込みください。
 セミナーお申込み

■アクセス
 阪神「野田」駅、地下鉄千日前線「野田阪神」駅、JR東西線「海老江」駅から徒歩約4分
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■お問い合わせ先
 アイテック阪急阪神株式会社
 チャットボット担当 TEL:06-6456-5202

■これまでの関連イベントのご紹介
 ・2018年4月17日 RPAで社内ヘルプデスク業務を効率化する「チャットボット」入門セミナー(大阪)
 ・2018年7月18日 問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナー(大阪)
 ・2018年7月19日 「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナー(大阪)
 ・2018年11月22日 「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」セミナー(大阪)

■参考情報:その他、アイテック阪急阪神のイベント実績
 ・2019年の開催実績と予定
 ・2018年の開催実績
 ・2017年の開催実績