このイベント・セミナーは終了しました

開催予定のイベント・セミナー

こんな方におすすめ

・健康経営施策の立案・実施を担当している方
・健康経営優良法人の認定を目指している方
・健康経営に取り組むための具体的な方法を検討している方

ご案内

アイテック阪急阪神はWebセミナー「健康経営がもたらす経営効果と2024年の健康経営優良法人取得に向けた対策を徹底解説」を開催いたします。
2023年の健康経営優良法人の応募社数は昨年より約1割増加しており、健康経営が多くの企業にとって重要な戦略として位置づけられてきたと考えられます。

なぜ多くの企業が健康経営に取り組むのか、そこには、従業員の健康や満足度向上だけにとどまらない経営上のメリットが見えてきます。

また健康経営に取り組むうえで一つの目標となるのが「健康経営優良法人」の認定です。
認定にあたっては、年度ごとに評価項目の変更や評価ポイントの傾向が変化し、効果的な施策を検討することが難しいという声が聞かれます。

そこで今回は健康経営研究の第一人者で、「最強戦略としての健康経営」「経営戦略としての健康経営」の著者でもある山野美容芸術短期大学の新井卓二教授に、
健康経営がもたらす経営効果と2024年度の認定に向けての対策について解説していただきます。
お手持ちのパソコンやスマートフォンからどなたでも視聴いただけますので是非ご参加ください。

概要

セミナータイトル

「健康経営がもたらす経営効果と2024年の健康経営優良法人取得に向けた対策を徹底解説」

開催日

2023年8月25日(金)
15:00~16:00

開催方法

オンライン(Zoom)

定員

80名

当社紹介製品

健康経営支援サービス「HealthCare iris

参加費

無料

問い合わせ先

アイテック阪急阪神株式会社 医療事業本部 医療ソリューション営業部
TEL  :06-6456-5223(担当 北山) 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日除く)
E-mail:itec-medical.info@itec.hankyu-hanshin.co.jp