このイベント・セミナーは終了しました

開催予定のイベント・セミナー

こんな方におすすめ
  • 調剤報酬改定の情報収集を行いたい方
  • 業界動向を把握されたい方
  • 専門家へ是非質問をされたい方

ご案内

2024調剤報酬改定とその先の薬局業界を見据えたセミナーを開催いたします。
本年6月に施行となる診療報酬を振り返るとともに、次回改訂となる2026年の診療報酬改訂で薬局業界がどのように変化していくのかを、皆様と共に考える事を目的としています。
今回の改訂は、2015年に発表された「患者のための薬局ビジョン」の目標年である2025年を控える転換点となり、私たち医療従事者自身が覚悟と志を持ち共有しながら超えていくべきビジョンと捉えております。

本セミナーは、弊社(株式会社アクシス)とアイテック阪急阪神株式会社様と共催での開催となり、医療ベンダーとして、「在宅医療」「医療DX」に関するテーマを、皆様の代弁者としてセミナーを進行してまいります。
ゲストスピーカーとして 薬科領域の専門誌でのライターやコメンテーターとしても、ご活躍中の株式会社Kaeマネジメントの駒形様にご登壇いただき、業界専門のコンサルタントとしての視点から解説を頂きます。

概要

セミナータイトル

「2024 調剤報酬改定って実際どう?2024年→2026年の薬局業界予測」

開催日

2024年4月20日(土)
14:30~15:30

開催方法

オンライン(ZOOM)

定員

200名 ※お申し込みが多数の場合は抽選とさせて頂く可能性がございます。

当社紹介製品

調剤薬局向けレセコン「Pharm-i」

参加費

無料

お申込み方法

お申し込みはこちらから

問い合わせ先

 アイテック阪急阪神株式会社 医療事業本部 医療ソリューション営業部
 TEL  :06-6456-5223(担当 生野) 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日除く)
 E-mail:itec-medical.info@itec.hankyu-hanshin.co.jp

お申し込み

お申し込みはこちらから。参加には登録が必要です。(無料)

お申し込みはこちらから