このイベント・セミナーは終了しました

開催予定のイベント・セミナー

こんな方におすすめ
  • コンタクトセンターの運営において、効率性やサービスの質を改善したいと考えている方
  • 新たなテクノロジーが進化する中で、生成AIを活用したITソリューションを検討している方
  • お客様とのコミュニケーション手段の多様化を目指している方

ご案内

2025年5月28日(水)-2025年5月29日(木)にマイドームおおさかにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します。 アイテック阪急阪神のコンタクトセンターサービスやWebフォンサービス「クリックダイレクト」をご紹介します。 イベントへの入場やセミナー出席には事前登録が必要です。ぜひご登録のうえご来場ください。

概要

イベント名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪

展示内容

コールセンターサービス

Webフォンサービス「クリックダイレクト」

日時

2025年5月28日(水)・29日(木)10:00-17:00

会場

マイドームおおさか

▶会場アクセスはこちら

お問い合わせ先

アイテック阪急阪神株式会社
マルチメディア事業本部
第2営業部
Email:M2eiC-contactcenter@itec.hankyu-hanshin.co.jp
TEL:06-6456-5233

お申し込み

来場事前登録はこちら