このイベント・セミナーは終了しました

開催予定のイベント・セミナー

こんな方におすすめ
  • コンタクトセンターの運営において、効率性やサービスの質を改善したいと考えている方
  • 新たなテクノロジーが進化する中で、生成AIを活用したITソリューションを検討している方
  • お客様とのコミュニケーション手段の多様化を目指している方

ご案内

2025年11月13日(木)〜14日(金)、サンシャインシティ・文化会館ビルで開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展いたします。

当日は、コンタクトセンターサービスをはじめ、Webフォンサービス「クリックダイレクト」など、
お客様とのコミュニケーションを支える多彩なソリューションをご紹介いたします。

アイテック阪急阪神のコンタクトセンター「i-TEC Prime Center Osaka」は、社員の体感に訴求する環境構築が評価され、
「2025年度 コンタクトセンター・アワード オフィス環境賞」を受賞しました。
同賞の表彰式は 11月13日、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」内で行われます。

イベントへのご入場・セミナーのご参加には事前登録が必要です。イベントへの入場やセミナー出席には事前登録が必要です。ぜひご登録のうえご来場ください。

概要

イベント名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京

展示内容

コンタクトセンターサービス

Webフォンサービス「クリックダイレクト」

日時

2025年11月13日(木)・14日(金)10:00-17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル
▶会場アクセスはこちら

お問い合わせ先

アイテック阪急阪神株式会社
マルチメディア事業本部
第2営業部 
Email:M2eiC-contactcenter@itec.hankyu-hanshin.co.jp
TEL:06-6456-5233

お申し込み

来場事前登録はこちら