展示会東京
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。
このイベント・セミナーは終了しました

- こんな方におすすめ
-
- コンタクトセンターの運営において、効率性やサービスの質を改善したいと考えている方
- 新たなテクノロジーが進化する中で、生成AIを活用したITソリューションを検討している方
- お客様とのコミュニケーション手段の多様化を目指している方
ご案内
2025年11月13日(木)〜14日(金)、サンシャインシティ・文化会館ビルで開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展いたします。
当日は、コンタクトセンターサービスをはじめ、Webフォンサービス「クリックダイレクト」など、
お客様とのコミュニケーションを支える多彩なソリューションをご紹介いたします。
アイテック阪急阪神のコンタクトセンター「i-TEC Prime Center Osaka」は、社員の体感に訴求する環境構築が評価され、
「2025年度 コンタクトセンター・アワード オフィス環境賞」を受賞しました。
同賞の表彰式は 11月13日、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」内で行われます。
イベントへのご入場・セミナーのご参加には事前登録が必要です。イベントへの入場やセミナー出席には事前登録が必要です。ぜひご登録のうえご来場ください。
概要
- イベント名
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京
- 展示内容
- 日時
2025年11月13日(木)・14日(金)10:00-17:30
- 会場
サンシャインシティ・文化会館ビル
▶会場アクセスはこちら- お問い合わせ先
アイテック阪急阪神株式会社
マルチメディア事業本部
第2営業部
Email:M2eiC-contactcenter@itec.hankyu-hanshin.co.jp
TEL:06-6456-5233

